2008/12/31  本年はお世話になりました。

今年は、色々ありました。
変毒為薬し転重軽受の一年でした。
また、この「勉強部屋」を作ったりと、思い出深い年でもあります。

書き込みはじめてから3ヶ月。小野さん、serverさん、一支国さん、上野さん、ひできさん、元さん、殿さん、里奈子さん、おにゆりさん、天城さん、阿部日さん、マグマグさん、粛坊さん、プリンさん、紋さん、やまいぬ。さん、河内さん、もくれんさん、颯さん、達雄さん、風凛さん、一平さん、オオバコさん、検証会さん、もやしさんご夫妻、ゴンさん(順不同)その他いろんな人(書き切れなくてごめんなさい)にレスやコメント、ご指導を頂きました。
感謝感謝感謝です。
ROM専の私がまさかブログを立ち上げるとは思いませんでした。

その切っ掛けをくれた沖浦氏親子に特大の感謝をいたします。
貴方が居なければ今の私はないです。感謝致します。

本日は買い出しをし、大掃除をし、一年間拠点で頑張ってくれた我が家の仏壇を裏の裏までピカピカに磨きました。
これから年越しのソバを打って食べ、明日の任務に望みます。

青年・勝利の年を勝ち取ります。

来年もまた、当「JunkDarkの勉強部屋」を宜しくお願い致します。m(_ _)m
皆様、良い大晦日を、そして大勝利の新年をお迎えください。