Contents

我が家には18歳になる老猫♀がいます。
名前は「シオン」
こいつはかなり変った猫でして、今まで飼った猫の中でも一番の変猫です。

普通の猫は魚と野菜を同時に差し出したら魚に行くと思いますが
ウチのシオンは違います、必ず野菜に行きます。
水菜・蓬蓮草・小松菜・ブロッコリー・大根菜となんでもゴザレ。

普通の猫と味覚がカナリおかしい。

あと、ツーンとする湿布薬やキンカンの匂いが大好き。
蚊に食われて痒み止めを塗ると塗った場所を舐める。

体に悪いからと引き離すんだけど、マタタビの様に舐めに来る。


そんなシオンが歯磨き後のTシャツに付いた歯磨き粉を舐めてしまった!!

座椅子に座りお腹に乗っていたシオンが急に「ぺちゃぺちゃ」言いはじめ、ナンダと見てみると口の周りが泡だらけ?!

(パソコンからなら動画が見れます。)

びっくりして呆然としているとシオンもダッシュで逃げる始末。
あまりの事に可笑しいやら焦るやら・・・

ひとしきり笑った後に携帯カメラでムービー撮影。

こんなおかしな猫はウチのシオンぐらいでしょうが、何時変な物を食べて具合が悪くならないか心配です。(笑)
アンタもう年なんだから(失礼)


20:25:28

Trackback

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

Comments made

かわいいな~シオン!
泡わわわ~♪
で、これってYouTubeにアゲたの?
07/09/18 13:49:03
ココ用に変換しようしたけど上手くいかなかったので、
ようつべにはアカウントがあったから上げて見たのよ
07/09/18 15:22:57

Add comment