2009/09/29  毎日御書を研鑽してる?

印刷用ページを開く
 一日に一行でも一文でも、大聖人の御精神に触れてますか?
 私の良く行く掲示板に「鯖板」死多羅婆掲示板(現在の板名、コロコロ変ります。)があります。

 板主の鯖さん(拙ブログでもよくコメントも頂いてます)が毎日御書の御文をメルマガで配信していますので、皆様参加なさっては如何でしょうか?
 配信は無料です、「毎日御書を!」をクリック!
 毎日、朝7時40分に配信されます。通勤の一時を研鑽の場にされるとベターです。
 習慣づける事で、読むクセが着きますよ。
 鯖さんはもう8年以上毎日配信されています、本当に感謝感謝!です。

 鯖さんの「鯖板」では、その他真面目なスレッドも御座います。
 拙者も微力ながら御書の通解も致しております。m(_ _)m宜しかったら皆様、是非ご参加ください。

 もう少しで3000回(今日で2984回)になるので、記念に何かしたいなぁ。(^^)

 追記:無事3000回突破致しました。\(^o^)/
17:00:00

コメント

Posted on 2009/09/29 23:16:45 by Hermann

仏壇の所に、大聖人様の「日めくり御金言」を置いて拝してます。

Posted on 2009/09/30 03:16:54 by さば

うぉ~!
早速宣伝ありがとうございます。
そういや、もうすぐ3000回ですなぁ。
これを機に、一旦休むかぁ…

( #゚д゚)=㌦ァ~
っと突っ込まれそう・・・

はいはい、1万回ぐらいまではやりますよ('д`)

Posted on 2009/09/30 19:32:31 by JunkDark

 「日めくり御金言」我が家にもありますよ。
 中身が違う「日めくり御金言A」とか「日めくり御金言B」とか数種類あれば良いのにねぇ。
 う~~ん、自作するか?(笑)

Posted on 2009/09/30 19:34:58 by JunkDark

 鯖さんのお蔭で今年は御書全集に赤線を引く頻度が多いです。
 長年汚れなかった御書全集に手垢が付いてきた。(笑)
 何を記念にしましょうか?

Posted on 2009/10/01 16:10:33 by Breakfast-Club

毎日御書を!を申し込みさせていただきました。
よろしくお願いします。
楽しみにしています(^^)

Posted on 2009/10/02 00:27:27 by JunkDark

 ご拝読ありがとうごいます。(笑)
 試験もありますし、御書を心肝に染めてまいりましょう。(笑)

Posted on 2009/10/24 00:57:07 by ラザ

ギャンルラン、ミッキュフメン、トレベソフゾバミヤヌ。ヨエアナコモノキル!

Posted on 2009/10/24 06:52:50 by JunkDark

 ラザラン、ワニダソフゾバミヤヌ。ヨエアナコダンザニヤヌ!

Posted on 2009/10/24 06:55:29 by JunkDark

 つーか、↑はイミフで知らないと暗号でしかないな。(笑)

Posted on 2009/10/25 02:42:47 by さば

イミフは、アルベド語で「ミイク」です(笑)

Posted on 2009/10/25 23:51:26 by JunkDark

 鯖さん、親切~~っ!(^^)

Posted on 2009/10/26 21:54:12 by 菊川広幸

蓮の華と共に、ブログが明るくなりましたね~。
カッコいいですよ!^^
1周年ですか。私は今の背景は変えませんが、JUNKさんの場合は大正解ですね。清らかな感じがします。^^

Posted on 2009/10/26 22:25:00 by JunkDark

 菊川さん、こんばんは。

 リニューアルなら蓮かな、と決めてました。
 背景も白ベースにしましたので、思ったよりも明るくなりました。
 今後もよろしくお願い致します。(^^)

コメント送信

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません!

http://kurasi.homeftp.net/~junkdark/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=215
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。
認証制です、お時間を頂きます。
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。