2009/02/13  真意を勝手に変えるのは捏造だよね。

印刷用ページを開く
先日の麻生の見直し発言報道が作為的な物を感じたが、ノーカットで国会中継を見ないと真意は判らないね。

民主党筒井の2/9の質疑。筒井が何を質問したいか?判る人いる?
【ニコニコ動画】【衆院予算委員会】続・作られた?!「郵政」騒動の発端1/2【09.02.09】

【ニコニコ動画】【衆院予算委員会】続・作られた?!「郵政」騒動の発端2/2【09.02.09】

私には難癖にしか聞えない(笑)

【ニコニコ動画】【べらんめぇ日記】麻生首相ぶらさがり取材 2009-02-09
【ニコニコ動画】【べらんめぇ日記】麻生首相ぶらさがり取材 2009-02-10(音声調整版)
マスコミはブレた、ブレた言うけどブレて無いよ。

こちらは元の麻生発言
【ニコニコ動画】【衆院予算委員会】作られた?!「郵政」騒動の発端【09.02.05】

昨日の小泉のコメントもノーカットを見ないと信用できないな。
マスコミの作為的な編集にはうんざりする。だから『マスゴミ』って言われるんだよ。

麻生総務大臣閣議後記者会見の概要 平成16年9月10日(金)
当時の記者会見でも同じ事言っている。
閣僚反対が問題なら、なんでコレを取りあげない?

ニコニコ動画はコメントが面白いね。
ツッコミがあって、皆で国会中継を見ているみたいだ。

自民党が好きな訳でも、小泉・麻生が好きな訳でもないが、信念のある人は好きだな。
学会はデマに辛酸を舐めているのだから、こういった捏造、切り張り編集、切り文を見抜かないとね。
17:00:00

コメント

Posted on 2009/02/14 04:14:09 by 一支国

おはようございます。私と違う切り口と視点にいつも感心させられます。このまま継続してください。また「訪問者3桁が当たり前」になりましたね。おめでとうございます。次は「150名を目標」にしてください(笑)。私の政治ブログでもめったにありません。目標は同じなのです。

Posted on 2009/02/15 18:35:19 by JunkDark

いやー早速100切りましたが頑張ります。

東京を勝たせるぞ、と決意しております。

Posted on 2009/02/16 10:18:58 by 菊川広幸

一支国さん、2つともブログ村復活されましたね。もうすでにご存知とは思いますが‥応援いたしましょう!^^

Posted on 2009/02/16 18:22:02 by JunkDark

復活確認しましたw
おめでとうございます。
やはり一支国さんがいないと寂しいですものね。

最近はネットが出来ない日が出て来ました。
応援ぽちを努力して行きますw

コメント送信

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません!

http://kurasi.homeftp.net/~junkdark/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=89
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。
認証制です、お時間を頂きます。
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。